2005年09月22日

お知らせ^^

諸事情により、2ヶ月ほどおやすみさせて頂きます♪

ニックネーム litoru at 13:15| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

3連休。

3連休と言っても特に予定はなし〜。
明日は朝の7時から町内の掃除だし。。。

来週の3連休も間の土曜日が運動会なので〜
どこにも行けないし。。。

ほのりん〜運動会の練習続きでお疲れモードなので
お家でのんびり過ごす予定です^^


そろそろわんこも、ぷ〜んと良い匂いなので(#^.^#)
お風呂にも入れないとな〜。
ニックネーム litoru at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

特に変わったことはないなぁ〜

あ〜でも今朝は風が冷たいと感じましたね^^
昼間は暑いけど〜やっぱり着実に秋なのですね♪

ほのりんは運動会の練習がきついらしく・・・
「疲れた〜もうやだ」と言ってます^^;

わん達は食欲の秋らしく〜常に「なんかちょうだいU^ェ^U」
って感じです(笑)
そう〜ゆめ・・・この1ヶ月で体重がかなり増えて4.4Kg
になりました♪
胴回りが太くなった感じですが〜
今までが痩せてたみたいで、ちょうど良い感じです^^
この体重をキープできると良いですね。

そのゆめ。
めったに人にお腹を見せないタイプなのです。
もちろん寝る時も〜おばかなルーちんとは違いヘソ天では寝ません。

無理やりお腹を向けさせると硬くなるくらい(^。^)
そんなゆめが〜ふと見たら、ごろ〜んと仰向けでそれも手足をぴ〜ん
と伸ばしている所を発見!!(何をしてたかは???)

思わず(p゚ρ゚)q オッ!と言ったら慌ててゆめが起き上がり
お腹なんか見せてないよU^ェ^Uって顔してました^^;

リンと喧嘩と言うかリンに一喝入れられた後でも
私の側に来て「ウッ〜〜〜」とうなり怒りが収まらない様子。
芯がしっかりした?わんこなのかな(笑)
でもマイペースなんですよね〜

今はルーちんと取っ組み合いしながら遊んでいます^^

ニックネーム litoru at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ゆめの写真


今日UPしたゆめの写真

かわいいな〜ってじ〜と見てたら(親ばか)

爪が長くて。。。ピースしてるみたいに見える(*^▽^*)
これまたかわいいねぇ♪

でも爪切りしてもらったばかりなのにな〜。

pikumn 140.jpg
朝から新聞とか雑誌を縛ってたら、
ゆめとルーがビニール紐にじゃれて来て邪魔するし。。。
ほのりんのいらないおもちゃを捨てようと
ゴミ袋に入れてたら、ガサガサと持ち出して行くし(*-゛-)

pikumn 135.jpg
散々お邪魔虫して〜今はお昼ねタイムです(笑)

ニックネーム litoru at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんより曇り空

pikumn 131.jpg
何して遊ぼうかな〜U^ェ^U


pikumn 132.jpg

まったりしてるのに・・・ゆめが激突して来るんだよママ▼・。・▼


週末お天気があんまり良くないみたいで・・・
朝からお掃除も洗濯も気分が乗らない〜


朝から元気なのは、ゆめです^^

ルーがまったりしてる所に、ド〜ンと体当たりして
遊びを誘っています^^;



ほのりんが目が覚めて2階から「ママ〜」と
呼ぶとゆめが一番はりきって
「ママ〜お姉ちゃん起きたよ〜」とバタバタ大騒ぎです^^
一緒に起こしに行くと〜顔中ベロベロ攻撃です^^;






ニックネーム litoru at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

久々に♪

pikumn 130.jpg

pikumn 129.jpg

pikumn 128.jpg

台風もさり、ほのりんは3日ぶりに・・・と言うか土日も休みで考えたら5連休(ー'`ー;)
元気に学校へ行きました^^


久々に元気なわんこの写真をUPです♪


ルー&ゆめは2匹でイタズらしたり大騒ぎして遊んでいます(笑)

リンしゃんは2匹に対してイライラはしていますが
いつも私の側に寄り添い大人しいです^^
リンだけ大人になったようです♪
ニックネーム litoru at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風

月曜日の朝、ほのりんの身支度をさせて集合場所まで送ると
「今〜学校から連絡があり警報が出ているので自宅待機との事」
(^。^?) エッ台風ってまだまだ遠いはず?!
警報?確かに大雨警報は出ていましたが・・・大雨暴風警報じゃないと
休みにならないのでは?

急なことでびっくり。
それから連絡網の嵐です(*-゛-)

自宅待機ではなく休みになりました。だの
明日は警報が出てたら休みだの・・・
最後は明日は完全に休みで明後日は・・・"o(-_-;*) カンベンシテクダサイ・・・


そして月・火と休み。

今日は8時半の時点で警報が出ていなければ休みで
またまたお休み┐(´ー`)┌
今日は学校に行けたと思うんですが・・・結局3連休ですよ( -_-)



ほのりんは大喜びでした(笑)

さすがに昨夜は19時ごろから明け方まで、凄い風と雨でしたが
朝起きてきたら、雨も風も止んでいて〜この辺りは被害もなかったようです。


そうそう〜日曜日に行われた学童行事も無事に済みました♪
なんだか、役員として自分が担当の行事だったので
気が張っていたのか・・・
終了してから急に凄い頭痛に襲われ^^;
帰って来て早々と爆睡しました。




今月は3連休が2回もあり、何をしようかな((o(^-^)o))ワクワク
なんて余裕だと思っていたけど24日が運動会だったりして
まだまだバタバタしそうです(TT)


体がもう一つ欲しい〜〜〜(爆))




ニックネーム litoru at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

キャンプ疲れ

わん達はキャンプの疲れもすっかり取れたようで


元気にしています^^


りんしゃんはヒートが済んでから、ぴりぴりのままで^^;


ルー&ゆめがちょっと逃げ腰です(笑)


ごはんの時も、りんがぜ〜んぶ私の物状態で・・・


ルー&ゆめがご飯を食べに来ると”うっ〜〜〜っ”と威嚇して

りんが食べ終わるまで餌場まで近寄れない2匹です。


ちゃんと3匹分、分けてあげても〜
りんだけ少し離れた所にあげても〜
りんがしゃしゃり出てきて怒ります(TT)


ルー&ゆめは相変わらず〜仲良く遊んでいるのだけどね。


そして本気の喧嘩の犠牲が最近はゆめです^^;


また3わんで仲良くなれると良いのだけど。

ニックネーム litoru at 08:29| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ただいま〜です^^

pikumn 095.jpg
pikumn 113.jpg
わんこといっぱい遊んできました♪


お天気が良すぎて暑くて暑くて^^;


キャビンはクーラー付なので、寝るときや着替えなどは快適ですが

やはりキャンプは外で自然を満喫♪が基本なので(笑)


日陰を作りわん達とのんびりお外で過ごしました♪


伊勢志摩エバーグレイスはとても、設備の整ったキャンプ場で

モーニングサービスではコヒー&フレンチトーストが無料で食べれたり


キャンパーダイニングでは、終日イベントが行われ退屈しません♪


夜のアメリカンビンゴは、宿泊客総出で楽しみ大盛り上がり^^


わん達はドッグランで走ったり〜わん用プールで泳いだりしました♪


あっと言う間の3日間♪


思いっきり最後の夏を楽しみました。

わん達はすっかりお疲れでネムネムです(笑)


HPの方へ後ほど写真とレポをUPしますね♪
ニックネーム litoru at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風

週末から学童関係でバタバタと忙しくしていました^^;


火曜日なんてPM7時半〜PM10時までお話し合いv(≧∇≦)v
さすがに疲れます。


今日台風が一番接近しそうな感じです(><)


朝から大雨暴風警報が出ててくれたら、学童もお休みだけど

昼からとかだと、お迎えに行くのが大変です。


このまま夕方まで、警報がでないでほしいな^^


明日からキャンプです。


わん達と思いっきり遊んで来ますね♪

今回は、わんこも入れるガーデンキャビンをお借りしました((o(^-^)o))

キャビン周りには、わんこを自由に放してあげられるフェンスが付いています♪





ニックネーム litoru at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする